2012年02月07日

栽培始めました

38.jpg前々から存在は知っていたけど避けていた
なめこ栽培についに手を付けてしまったw
そしてドハマり中です(´∀`*)

ある程度放置して溜まったなめこを一気に刈り取る感覚がもうたまらんですっ
眺めているのもいいです
ちょっとずつレアなやつが生えるようになってきてるので
新しいのを見つけたらうれしくてまっさきに刈り取っちゃいます
最近いろいろ手いっぱいなのでかなり癒しになってますわー(´∀`*)

なめこかわいいよなめこ

P.S
とくにウサギ耳の子がお気に入りです(・∀・)
posted by 盛茂あみず at 18:50| Comment(0) | 日記

2012年02月03日

引越しました

037.jpg
サイトリメイクするならどうせだしサーバー変えようっ
てことでまずはブログから引っ越しました(´∀`)
今月中には本体の方もごっそりさくらさんの方へ移すつもりです

この引越しを機にブログ更新できるようになればいいなぁw
posted by 盛茂あみず at 21:40| Comment(0) | 日記