2013年01月29日

申し訳ないです。。。

8月にコメント貰っていたことに今更気づきましたっ

rininさん>
 コメントありがとうございます。そして返事遅くなり申し訳ないです。
 今のところ古い機種への対応は無いのですが
 お店の方へ問い合わせてもらえると作ることができるかもしれません。
 必ずできるわけではないのですが、可能性があるということだけお伝えしておきます。


年明けて初の記事がコメント返事のみでごめんなさい。
また改めていろいろ報告させてもらおうと思います。
posted by 盛茂あみず at 20:40| Comment(0) | 日記

2012年12月30日

今年を振り返って

いやぁ気づけば年末ですねw
前々回の記事で九州旅行の記事を書くと宣言してたのに
バタバタしてたらいつの間にかもう年の瀬ですよ、速いねーw

今年は商品のデザインをしたり写真加工したり合成画像作ったりと、初めての経験が多くて
あ、あとデコも少しかじったりしました(´∀`)
プライベートでも例大祭に初参加や1週間旅行に、あとフィルムカメラ初めてみたりして
作業環境を整えたりiPad買ったり
なんかもう年中心も体も動きっぱなしでとても充実した1年でしたw
あと映画もたくさん見れたしね

来年は厄年なのでちょっと怖いですけど
今の勢いのまま突き進めればいいなぁ。。。
まぁそのためにはあまりフラフラしないようにしないとだけどw

あとPSO2始めました、てかもう始めてだいぶ経ってるんですけどねw
4鯖で「このあ」って名前でメインTeのサブFiで野良やって遊んでるんで
もし見かけたら一緒に遊んでもらえると助かります(´∀`)
pso20121230_211034_011.jpg
スクショ撮るのって難しいねw

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


とりあえずまだ当分はゆっくり出来なさそうなのでここに旅行の写真少し貼っておきます

FH000035(2).JPGFH020006.JPGFH000022(3).JPGFH000001(2).JPG

それではまた来年会いましょーヽ(´∀`)ノ
posted by 盛茂あみず at 22:02| Comment(0) | 日記

2012年08月16日

福岡・長崎・山口ぶらり旅

盆休み使って1週間ほどかけて行ってきました(´∀`)
当初の予定では宮崎も回るはずだったんですが、
もろもろの事情により3ヶ所のみになりました。

とりあえず詳しい旅行の内容は
明日カメラ屋さん行って現像頼むのでそれが終わってからにしようと思います。
まぁ購入していきなりの仕様なのでどんな写真が撮れてるのかは全然わからないですが。。。w
あとフィルムカメラ自体使うの初めてですし。

そんな感じで各県ごとに3回に分けて更新するんで気長に待っててくだしあ(゚∀゚)ノ

DSCN1820.jpg
よく考えずにバシャバシャとった結果こんな大量の現像待ちフィルムができました。。。
現像代がorz
posted by 盛茂あみず at 03:08| Comment(0) | 日記