2013年05月05日

デジ一かったー

わー、気付いたらもう5月だよw
2か月ぶりですこんにちわ(´∀`)

今回は仕事の報告じゃなくて自慢話しです(笑)
前々からデジタル一眼レフカメラが欲しくてもんもんとしていたのですが、
自分の好みぴったりのを見つけてしまったので買っちゃいましたっ(゚∀゚)

62.jpg

NikonさんのNIKON 1 V2ってやつですw
コンパクト一眼なのにファインダーが付いてるところに一目惚れしてしまい
店員さんのすっごいSONY推しを遠慮して取り寄せてもらいました(´∀`)

んで先週ぐらいからあちこち出掛けてパシャパシャやってきましたよっ
その内の3枚だけ貼っちゃいます(サイズ大きいので注意)
_DSC0210.JPG_DSC0222.JPG_DSC0036.JPG

あと佐川美術館とか行ったけどいい写真が無かったオチ

とりあえずこの子はとても軽いのでいつでもカバンに忍ばせといて
あちこちで撮影できるからいいですねw
遠出するときはフィルムの方も両方持っていきたいな(´∀`)
posted by 盛茂あみず at 21:18| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: