2012年08月16日

福岡・長崎・山口ぶらり旅

盆休み使って1週間ほどかけて行ってきました(´∀`)
当初の予定では宮崎も回るはずだったんですが、
もろもろの事情により3ヶ所のみになりました。

とりあえず詳しい旅行の内容は
明日カメラ屋さん行って現像頼むのでそれが終わってからにしようと思います。
まぁ購入していきなりの仕様なのでどんな写真が撮れてるのかは全然わからないですが。。。w
あとフィルムカメラ自体使うの初めてですし。

そんな感じで各県ごとに3回に分けて更新するんで気長に待っててくだしあ(゚∀゚)ノ

DSCN1820.jpg
よく考えずにバシャバシャとった結果こんな大量の現像待ちフィルムができました。。。
現像代がorz
posted by 盛茂あみず at 03:08| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: