2012年02月21日

スマフォカバー発売開始しましたー

以前からツイッターで宣伝してた
あみずデザインのスマフォカバー第1弾が
日頃お世話になってる有限会社らくねっと 携帯電話taro様より

本日、発売開始しました(´∀`)

今はとりあえず4機種対応となっておりますが
コメント等で出してほしい機種を言っていただければある程度は対応できると思います。
少し値段が張りますが、その分いい素材を使っていて
コーティングにより塗装がはげにくく、傷もつきにくい物になっています。
見た目もすごく綺麗な塗装です。
後日写真を上げようかと思います(´∀`)

萌えなのが欲しい方は3月頭から中旬発売予定の第2弾を待っていただけたらと思います。
その場合希望機種等言っていただけると助かります。

下の対応機種名の後ろにある四角をクリックしていただけると第1段の商品ページに飛びますので
購入はそちらでお願いします。
□→白色
■→黒色

対応機種
・iPhone 4/4S  
・docomo ARROWS Kiss  
・docomo/au Xperia acro  
・docomo GALAXY S2 LTE  

今回僕がデザインしたカバー以外にもすばらしいデザインのカバーが販売されてますので良ければそちらもご覧になっていただけたらと思います。

2月29日 リンク修正
posted by 盛茂あみず at 18:05| Comment(2) | 仕事
この記事へのコメント
ギャラクシーS2のカバー出してほしいです。第2弾でもいいのでお願いします\(^^)/
Posted by inconsolable at 2012年02月21日 18:43
Arc のカバーが欲しいです!(` ・ω・´)
Posted by shill at 2012年02月24日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: