2014年09月15日

Tシャツデザインはじめました。

半年以上ぶりですこんにちは(╹◡╹)

久々の更新が宣伝ってのもなんかあれですが
いろいろと紆余曲折ありましてデザインTシャツの販売をすることになりましたっ

T-SYIRTS TRIBITYショップページ→http://www.ttrinity.jp/shop/freecs/
UPSOLD.comショップページ→http://www.upsold.com/dshop/store/freecs


今後はデザインでの活動がメインになるんではなかろうかな?
とりあえず今までの環境とは違い、なんの後ろ盾もない状態でのスタートですが
精一杯あみずカラー全開でデザインしていきますのでよろしくおねがいしますっ
それに後ろ盾はなくても心強い仲間が一緒なので、今はどこまで行けるのかワクワクしています(*°∀°)=3

まぁそんなこんなでどしどしデザインを発信していくので
今後のあみずの活動にご期待ください(๑´ڡ`๑)
posted by 盛茂あみず at 19:07| Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: